ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2012年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年12月
ARCHIVE ≫ 2012年12月
      

≪ 前月 |  2012年12月  | 翌月 ≫

クラフトパンチ

TAKAです。

体調不良で二日半ほど寝込んでました(^^;
でも、見事復活!
現在は、寝すぎで腰が痛い・・・のみです。
元気に年越しできそうです♪

今年一年頑張った自分へのプレゼント?!と、
クラフトパンチを購入しました。

タグ型

1230パンチ1

これはアウトレットで200円だったので購入。
何かに役立つ時があるかな・・・と。
少なくとも、パンチすくいのアイテムには加わりますね!

雪の結晶?

1230パンチ2

直径3cmくらいあります。
なかなかキレイに抜けなくて・・・購入失敗したかと思いましたが、
なんとかコツをつかみました!

ハート型

1230パンチ3

真ん中も繰り抜けるところに魅力を感じて購入。
もちろん、繰り抜かれたハートもパンチすくいに・・・

そして、何よりもほしかったのが、これです!!

ボタン(中)

1230パンチ4

ボタン(小)

1230パンチ5

かわいいボタンのカタチにパンチできるなんて!!
これはたぶん、みけさんも持っていないはず・・・

しかも、エンボスになっているんですよ。
本物のボタンみたい^^

1230パンチ6

とってもかわいくて、気に入りました^^
頑張ってパンチして、郵便フリマに持って行きますね!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

パステルアートはじめました♪

みけです。

色々なことに好奇心旺盛な私ですが今度はパステルアートの講座受講はじめました(笑)

絵心がなくてもなんとか様になるらしい…

DSC_0235.jpg

柔らかい温かみの絵が描けます♪

講座では画材屋さんのパステル使っていますが、

パステルはすこし固いですが百均にも売っているんですよ!!

DSC_0236.jpg

恐るべし百均!!

また作品作りに生かせればいいな~って思っています♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

雪の結晶

TAKAです。

クリスマスも終わっちゃいましたね。。。
今年はなぜか年賀状ももう投函済み。
何かやり残しているのでは?!と不安になるくらいですが、
ゆったりした時間を過ごしています。

なので、次回(いつ)あるかどうかわからない郵便フリマに向けて、
パンチ!!!してみました。

雪の結晶ですよ~^^

1225パンチ1

写真がちょっと暗いですが、水色とパステルグリーン。

1225パンチ2

今の季節にピッタリ!
でも次の郵便フリマはきっと夏前なんで、季節ハズレになっちゃいますね(^^;

現在の私のパンチ済み紙は、こんなもんです。
す、少ないです・・・

1225パンチ3

郵便フリマにはパンチすくいのスペシャリストが来店されるでしょうから、
今のうちからコツコツとパンチしておかなくちゃ!

私はあまりパンチ持っていないですが、
みけさんは色々なの持っているので、レアなカタチもありますよ^^
「こんなカタチがほしい!」な~んてご希望あれば、
事前にリクエストくださいね♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Merry Christmas!

TAKAです。

クリスマスイブですね^^
今頃、サンタクロースに変身している方も多いことでしょう・・・

私がサンタクロースの存在を信じていたのは、いつまでだったかな?
もう、全く覚えていません。
でも、いくつになってもクリスマスは大好き!

先日、このブログでちょこっとお見せしたクリスマスカード
こんなデザインでした^^

2012クリスマスカード縮小

海の中です。
もちろん、私が潜って撮りましたよ♪
イバラカンザシという生物(ゴカイの仲間)です。
いろんな色があって、きれいなんですよ~

ではみなさん、どうぞHappyなクリスマスを!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

メニーメニーミッフィープレミアム

TAKAです。

西武池袋本店別館2階で開催中の、
メニーメニーミッフィープレミアム』に行ってきました。

行った時間が遅かったので、あまり混んでなくてよかった^^
撮影可のエリアが多かったので、写真撮ってきました。

ミッフィーカラーですね。

1222m01.jpg

1222m02.jpg

オレンジじゃなくて、レッドなんだ。

1222m03.jpg

ミッフィーのおうち。

1222m04.jpg

なんかとっても、シュールなんですけど・・・

1222m05.jpg

初代ミッフィー。
もう57歳かぁ(笑)

1222m06.jpg

正直、ミッフィーのことよく知りませんでした。

1222m07.jpg

歴代のミッフィーたち。

1222m08.jpg

おぉ、この写真は・・・

1222m09.jpg

大好きな写真家・前田真三さんの息子さん。
このコーナーが、一番気に入りました。

1222m10.jpg

クリスマスツリーにもミッフィー。

1222m11.jpg

ほら、たくさんいるでしょう^^

1222m12.jpg

数量限定のホワイトミッフィー。

1222m13.jpg

オランダのクリスマスについての説明もありました。

1222m14.jpg

こちらはシュガーアートケーキ!

1222m15.jpg

最後は、記念撮影コーナー。

1222m16.jpg

「ゆきのひのうさこちゃん」の絵本の中に入れます。
記念撮影で大人気でしたが、誰もいない時を狙って1枚。

この後は、グッズコーナーでした。
やっぱり、そこが一番混雑していたかな(笑)
ミッフィー好きにはたまらないイベントでしょうね!

12月25日(火)まで開催しているので、
興味ある方はぜひ出かけてみてくださいね。
入場料、大人&大学生が300円です(高校生以下無料)。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

ミニ封筒作り

TAKAです。

先日、友人から北海道土産のフリーペーパーが
大量に届きました!

興味あるところを読んだ後は・・・
はい、ミニ封筒作りです^^

まずは大量にカット。

1220ミニ封筒1

型紙も、私の手作りです。
厚紙切っただけですけどね。

1220ミニ封筒2

型紙を使って線を引いた後、
ひとつひとつカッターで切っているんですよ~

たとえばこれは旭川動物園。

1220ミニ封筒3

折ると、こんな風になります。

1220ミニ封筒4

裏面はこんな感じ。

1220ミニ封筒5

こちらは、函館の赤レンガ倉庫。

1220ミニ封筒6

写真も素敵だけど、上部の英文もまたアクセントでいいな。
折ったらこんな感じ。

1220ミニ封筒7

裏面です。

1220ミニ封筒8

こんな風に、どんな仕上がりになるか??を考えながら
型紙を置いてカットしていくのが楽しいのです。

時間ある時にたくさんカットしておいて、
気が向いたらお仕事の休憩時間に封筒にしてます。
貼り付けには両面テープを使っていますよ♪



にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

可愛い便箋の束ね方♪

みけです。

皆さんはお手紙で複数の便箋があるときどうしていますか?

普通に折るだけですか?

お手紙友達のrosecakeさんに頂くお手紙が可愛く束ねられているんです♪

P1010861.jpg

日付と月が書かれた紙をぶら下げて糸で留めてあるんですよ!!

私も真似しちゃいました。

といっても私は長いお手紙は書けないので束ねたのは一筆箋。

使ったのはブラッツ(割りピン)です。

ドラえもんみたいに色々な道具を持っている私です(^^;

一筆箋が薄いグリーンだったのですが丁度良く黄緑色のブラッツがありました。

これで留めただけでもけっこう可愛いと思いますが、やっぱりぶら下げるものが欲しいですよね~

で探すと…

ありました!!

クリスマスツリーのチャームです♪

勿論クリスマスレターですよ。

緑の刺繍糸でぶら下げてみました!!

DSC_0192.jpg


うん、やっぱり折るだけより断然可愛い♪

皆さんも便箋束ねる一工夫してみましょう!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

銀座ペコちゃんwintershopに行って来ました

みけです。

銀座ペコちゃんwinter shop が12月24日まで開催されているので行って来ました♪

場所はちょっとわかりづらいですが、チラシ配っているからわかると思います。

DSC_0209.jpg

ビルの6階です。

今回はお楽しみ袋とお菓子詰め放題が人気だったみたいですが私が買ったのはポストカードだけ。

DSC_0206.jpg

こちらのポストカードは50円とお安いんです♪

いつもレジでくれるペーパークラフトのペコちゃん。

DSC_0207.jpg

今回はステッカーまで頂いちゃいました\(^^)/

DSC_0208.jpg

千円位しか買っていないのにね~

わ~!!嬉しいって喜んでいたらもっと嬉しいしことが!!

DSC_0202.jpg


なんとペコちゃんポコちゃんサンタの登場です\(^^)/

とってもハッピーな気分で帰りました♪








にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

滑り込み郵便局!

TAKAです。

15日土曜日、郵便局へ行ってきました!
普段、平日はお仕事あるのでなかなか郵便局へ行けず・・・
記念切手が欲しかったので、気合を入れて計画。
しか~し、毎度のことながら準備の遅いTAKA。
かなりギリギリの到着になりました。

1215郵便局

17時までなのに、こんな時間!
でも窓口大混雑。
私も無事、目的達成できました^^

郵便局へ行くこと以外は特に予定がなかったので、
(時間も時間ですし・・・)
この後はのんびりとお茶することに。

クリスマスツリーが飾られている、このお店。

1215アラカン1

予想通り混んでいたので、しばしウエイティング。

1215アラカン2

どのケーキがいいかな~
待っている間にじっくり眺めておきました!

1215アラカン3

程なくしてご案内。
細く長~い店内でした。

1215アラカン4

窓から電車が見える(というか隣が駅のホーム)席があったのですが、
残念ならが私の席は窓のないところでした。

頼んだケーキは、コチラ。

1215アラカン5

手前のは、ユズ風味のティラミス風ケーキ。
クリスマスカラーに惹かれて決めました。
奥のは、リンゴとレーズンの入ったガレット。
どちらもとてもおいしくて、大満足でした(*^o^*)

買ってきた切手は、コチラ。

1215記念切手

今更のようにディズニー切手とグリーティング切手!
あと、年賀用の切手も買っておきました。

そして、年賀状も購入。

1215年賀状

初めて、ディズニーデザインの年賀状にしてみました^^
頑張って書かないとです。

だけど・・・
全部で1万円くらい買ったのに・・・
何ももらえませんでした(爆)
これはちょっとガッカリ?!?!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

プレゼント企画のラッピング

TAKAです。

今日は土曜日・・・12月この時期の土曜日って、
色々と忙しい人が多いと思いますが、
東京は雨降りで、ちょっとテンションダウンです。

ロコポストのブログ開設記念のプレゼント企画、
当選者全員のところに届いたようなので・・・
今回のラッピングを公開(笑)


表面・・・

プレ企画2

冬を楽しむペンギンさんのスタンプ。
この袋の中に、みけさんからのプレゼントが。

裏面・・・

プレ企画1

ロコポストのはんこ。
こちらの袋に、TAKAからのプレゼントを。

アクセントにシール・・・

プレ企画3

イメージは、リボンでラッピング!だったんですが、
受け取ってくださったみなさん、いかがでしたか??
(かなりキビシイか)

ラッピングに使ったのは、
こんなオシャレなマスキングテープ!!

黄色いマステ

なんて書いたら、冗談でも怒られそう(笑)
でもうちにはこんなマステしかありません。
あ、セリアで買った夏っぽいのが1つあったかな。

このラッピングのまま、宛名シール貼って送りました。
これがこのままポストに入っていたら、
ちょっとワクワクするかな?!と期待して^^
(お一人海外だったので、これを封筒に入れましたが)

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

海外に荷物送る時気を付けることって(>_<)

みけです。

今日ニュージーランドに荷物送りました。

そうしたら局員さんがなにやら二人でひそひそと。

荷物に貼ってあった梱包用のテープがまずいかもと。

問題のテープです。

DSC_0193.jpg

私「えっ、りすがいけないの!?」

局員さん「りすが持っているくるみが食物なんでダメかもしれないんです」

え~!?って思ったんですけどね~

しかもいけない国はオーストラリア。

ニュージーランドもそうだったかも、お隣の国だし念のため隠していいですか?って言うんですよ!!

まあいいやと「いいですよ」と答ましたが…

お隣の国って言ったって全然違うんじゃないの?って心のなかでは思っていましたよ。

はじめはテープの上にガムテープはるみたいなこと言っていたんですよ。

私が料金シール式の切手貼りたいっていったらテープの上に切手貼って隠すって言ってました。

シール切手はクリスマスの切手。

どんなふうに貼られるのか興味津々です(笑)

まあとりあえず荷物がすみやかに届いてくれればいいんですけどね(^^;

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

クリスマスカード

TAKAです。

12月も三分の一以上が過ぎてしまいました・・・
そろそろ、12月の半分が過ぎた・・・になります。

クリスマスも目前!!
ということで、クリスマスカード(ハガキ)印刷しました。

1212クリスマスカード

でも・・・
まだ今年の冬のグリーティング切手買ってません(^^;
平日は、郵便局行く時間がなかなかなくて。
まだ残っていますかね?!

お手紙はなんでもそうですが、
クリスマスカードがポストに入っていたら、
いつもの3倍くらいHappyな気持ちになりませんか?

まだ、間に合います!
みなさんもお友達にクリスマスカードをぜひ(*^o^*)

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

明かりが素敵なペーパークリスマスツリー作りました♪

青山でのおでかけの目的は紙でクリスマスツリーを作るワークショップに参加するためでした。

ポストカード屋さんの近くのRinというお店の三階のフリースペースで

ワークショップが開催されました。

講師はあおきいくこ先生。

何年か前のホビーショー黄色と黒のスケッチブックで有名なマルマンさんのブースで

先生のワークショップ受講して以来先生のファンになりました♪

その後も何回かマルマンさんの講習会に参加しましたが今回は久しぶりの受講です。

マルマンさんイチオシのフランス産まれで世界で一番売れている紙ミタントを使って

クリスマスツリーなど作りました♪

ちなみに私もすっかりミタントがお気に入りでカード作りには愛用しています。

グリーンの紙を山谷でどんどん折っていくとあっというまにクリスマスツリーの形になります。

ところどころくりぬいて、明かりがみえるようにします。

キラキラの赤いクリスタルストーンを貼ってちょっとゴージャスに\(^^)/

明かりはこちらを使います。

DSC_0173.jpg

クリスマスツリーをかぶせると~

DSC_0168.jpg

素敵でしょ!?

さらに台も作ります。

トレーシングペーパーとパンチで抜いたミタントと組み合わせて~

こちらにも明かりを灯します♪

DSC_0174.jpg

さらに紙で作ったお家。

屋根はマスキングテープ貼ってみました。

こちらにもパンチで抜いたリースをはりつけるといい感じ。

こちらもなかに明かりを灯します♪

DSC_0171.jpg

作ったもの全部並べて記念撮影♪

DSC_0172.jpg

写真が下手すぎで素敵さが伝わらないかな(>_<)

来年冬に郵便フリマあったら飾ろうかな~

おぼえているかが問題ですけど(笑)

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

切手の博物館に行って来ました♪

みけです。

今日は目白にある切手の博物館に行って来ました♪

入り口にあるクリスマスツリー♪

DSC_0158.jpg

オーナメントは海外の切手をモチーフにしたものです!!

DSC_0159.jpg

目的はクリスマスの可愛いデザインの小型印押してもらうためです。

昨日というか3時までかかって20枚書きました!!

といってもほんの一言ずつ書いただけなんですがやることが遅いんです(^^;

小型印の画像は切手の博物館のホームページでも郵便のページでもみれますね。

送ったお友達にはまだ内緒ということでここではアップしません。

といっても二種類のうちどっちかですけど(^^;

クリスマスの展示のところにはクリスマスカードが作れるコーナーがありました。

スタンプやクラフトパンチやマスキングテープやペンが自由に使えるってサービス

いいですね\(^^)/

置いてあったスタンプの画像です。

DSC_0162.jpg
DSC_0163.jpg

小型印とお揃いのスタンプ押したカードも売っていたので

ちょっとデコってみるっていうのもいいかもね!!

海外のクリスマス切手、素敵なのいっぱい売っていたけど買わずにがまんして帰ってきました(笑)










にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

来年のカレンダー

TAKAです。

来年のカレンダーを、ネットで購入しました!
お手紙好きな方の間では、有名なカレンダーかな?

でも、届いてビックリ・・・

13年カレンダー1

二つ、あるんですよ!!
来年2013年のと、今年2012年のが!!!

このカレンダーは、全部切手風シールになってます。
2012年のカレンダーももちろん持っていて(使っていて)
使い切れていないというのに、新たにやってきました(笑)

2013年のカレンダーは、月ごとにほぼ同じイラストですが、
私はこのカレンダーなかなか気に入りました。
2012年のは、文字のフォントがあまり好きではなくて。

13年カレンダー2

2013年の方が、全体的にやわらかい印象かな。

この切手風シールカレンダー、2006年からあるんですね!

13年カレンダー3

私が初めて買ったのは、2010年だったかな・・・
その頃はまだ、切手の形にはなってませんでした。
(切り取り線は付いてました)

その2010年のカレンダーの周りの部分が、まだ残ってます。
自分のアドレス書いたりして、ハガキに貼って投函してます。
当然ながら、2011年のも2012年のも、周りの部分大事に残してます!
シールになっているので、デコレーションに使うには最適♪

と、こんな風に大事に大事に使っているので、
毎年増える一方です・・・


*


【追伸】

Midorileeさん、今日発送しました!
何日で届くかな??
どうぞ楽しみにお待ちくださいね^^

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

プレゼント企画・発送しました!

TAKAです。

ロコポストのブログ開設記念のプレゼント企画、
たくさんのご応募本当にありがとうございました!

ララ♪さん
あきさん
りなぷさん
優太のママさん

の、四名の方に、本日夕方発送しました。

(Midorileeさんは、もうしばらくお待ちくださいね!)

メール便でお送りしています。
東京近郊の方なら、今週中に届くかな。
到着したら、コメントなどいただけると嬉しいです。
週末になっても届かない場合も・・・
追跡調査しますので、ご連絡ください。

メール便を出しに行った某コンビニ。
学生バイトくんでしたが、とても丁寧な対応でした^^

それでは、当選者のみなさん、
到着を楽しみに待っていただければと思います♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

青山のポストカード屋さんに行きました♪

みけです。

日曜日、青山でワークショップがありおでかけしました♪

ワークショップやる場所の近くにポストカード屋さんがあるというので寄ってみました。

渋谷から歩いて向かったのですが、なんか歩いても見慣れた風景がでてこない(>_<)

少し戻ると運よく交番がありお巡りさんに聞きましたよ。

なんと宮益坂と道玄坂を間違えて逆方向に歩いていたのでした!!

いい運動になったわ(笑)

やっと見慣れた風景です。

DSC_0145.jpg


こどもの城の岡本太郎さんのオブジェ。

こどもの城は2014年3月で閉館になるってニュースで聞きました。

ここの近くの児童会館はすでに閉館してしまったんですね。

どちらも子供が小さい時に遊ばせた場所なのでなくなってしまうって寂しいです!!

こどもの城は閉館させないでという署名活動もやっているみたいです。

興味があるかたは見てください。http://www.change.org/kodomo-aogeki#sign

こどもの城を過ぎてちょっと行ったところを左に曲がります。

だいぶ奥まったところに目的のポストカード屋さんToutlemodeがありました。

DSC_0146.jpg

パソコンでみた青い外観なのですぐわかりました\(^^)/

青山って全然わからないんですが、結構路地裏のほうにもお洒落なお店がいっぱいあるんですね~

ポストカード屋さんは輸入カードが多かったです。

クリスマス前なのでクリスマスカードが沢山ありました。

だけどクリスマスカードは自分で作ったのがあるので買いませんでしたよ。

実は探しているカードがあったのですがこちらにもなかったです。

買ったのは可愛い封筒とスヌーピーのカードだけ。

DSC_0153.jpg

上の二枚は封筒です。

どちらも輸入物です。

こちらのカード店、吉祥寺にも姉妹店がありますよ。

吉祥寺のお店も結構奥まったところにありますよ。

ポストカード屋さんのホームページです。

http://www.billboard-kj.com/shop.html

ワークショップのことはまた後日書きますね♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

ていぱーくに行って来ました♪

みけです。

郵便フリマでいつもお世話になっているていぱーくさんですが、

郵便フリマの時はゆっくり展示みれないんです。

なので先日ゆっくり展示を見に行きました♪

スロヴァキアの切手展という乙女心をくすぐる展示でしたよ!!

とても繊細な絵の切手の展示が沢山ありました!!

初日印も素敵なデザインでしたよ!!

売店でもスロヴァキアの切手や初日カバーの封筒売っていたけど、

ちょっとお高いので買いませんでした。

私が買ったのはこちら↓

DSC_0151.jpg

チェブラーシカのポストカードです。

こちらの写真の実物の展示もあったので、自分とお友達用に買いました。

せっかくなので、このあたりから投函しようと切手も売店で探しました。

額面のお値段で新幹線(古いけど)のがあったのでシート買いしましたよ!!

スロヴァキア切手展のパンフレットにスタンプ押すところが3つあるんです。

そのスタンプがとっても素敵なのではがきにも押しちゃいました♪

DSC_0147.jpg

DSC_0148.jpg

新幹線の切手を貼ってていぱーくの斜め向かいにある

大手町ビル内郵便局で風景印押してもらいました♪

お昼休みの時間帯で混んでいて申し訳なかったけど、とっても上手に押してもらえました\(^^)/

DSC_0149.jpg

新幹線の切手探しているとき、同じに箱にフレーム切手も入っていたんです。

過去に発売されてあまり売れなかったものなんでしょうか?

額面は80円だけど、フレーム切手なんで定価が1200円で、それが1000円で売っていたんです。

そのなかにお宝発見!!

私が好きな亜土ちゃんのフレーム切手があったんですよ!!

DSC_0152.jpg

もっとないか聞いてみたけど一枚だけでした(^^;

これは思ってもない大収穫でした\(^^)/

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

プレゼント企画結果発表!!

プレゼント企画、結果発表です!!

すでにツイッターでは発表済みですが~

ますご自身の色と番号を前のブログで確認してください。

皆さんの番号の書いてある玉です。

P1020138.jpg

この玉をこちらにいれますよ。

P1020139.jpg

さあ、抽選のはじまりです。


最初にでたのは・・・

P1020140.jpg

赤です!!

二番目は・・・

P1020141.jpg

白です!!

三番目は・・・

P1020142.jpg


緑です!!

四番目は・・・

P1020143.jpg

黄色です!!

最後は・・・

P1020144.jpg

しろでした!!

さあ、これから番号の発表です!!

一番の番号は・・・

P1020145.jpg

15番、優太のママさんが当選しました!!

おめでとうございます!!

二番目の白は・・・

P1020148.jpg

33番、りなぶさんが当選しました!!

おめでとうございます!!

三番目の緑は・・・

P1020149.jpg

47番、ララ♪さんが当選しました!!

おめでとうございます!!

四番目黄色は・・・

P1020150.jpg

29番、Midori leeさんが当選しました!!

おめでとうございます!!

最後の白は・・・

36番、あきさんが当選しました。

おめでとうございます!!

今回はずれてしまった方、ごめんなさい!!

また機会がありましたら是非参加してくださいね~

当選された方で優太のママさんとMidorileeさんは住所がわかりますが

りなぶさん、ララ♪さん、あきさんは非公開コメントで住所教えてください。

長々と読んでいただきありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

プレゼント企画、締切ました!!

こんばんは☆

プレゼント企画締め切りました。

大勢の方に参加していただきありがとうございます\(^^)/

これから抽選します\(^^)/

参加者の皆さんです。

ふーみんさん 赤11

mamiさん 赤4

優太のママさん 赤15

naochanmamaさん 黄23

ミルさん 黄19

Midori lee さん 黄29

ぐれあさん 白37

あきさん 白36

りなぶさん 白33

nao さん 緑58

ネギさん 緑60

ララ♪さん 緑47

36miriさん 青73

アユムさん 青69

カメタロウさん 青72 

以上15名の方に参加していただきました。

お名前と色と数字の確認してください。

さて抽選ですがロコポストらしくこちらを使います。

P1010931.jpg

皆さん自分の色と数字をおぼえて抽選楽しんでください\(^^)/

実況をツイッターでお知らせします。

https://twitter.com/locopost

当選者全員が決まったらまたブログにアップします♪

それでは後ほど!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

本日締切!

こんばんは、TAKAです。

ブログ開設記念のプレゼント企画
ご応募してくださった方々、ありがとうございます♪
現在12名です^^
こんなにたくさん・・・嬉しい限りです!!!

プレゼント企画応募締め切りは、
本日になりましたが12月1日(土)22時です。
まだまだ受付中ですので、
ご希望の方はぜひエントリーしてくださいね^^


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村