ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年05月
ARCHIVE ≫ 2017年05月
      

≪ 前月 |  2017年05月  | 翌月 ≫

なめこ汁のカードにはごはんの小型印がぴったり\(^o^)/

みけです。

来月からハガキ料金値上げになるので52円切手使ってせっせっと郵頼しています。

特にフレーム切手は10円足ししたくないよなと思っていたところ持っていたフレーム切手にぴったりな小型印がでたのですよ。

はりきって郵頼しました。

カピバラ舎のnaoさんのなめこ汁のカードです。

201705061910237dd.jpg

以前代々木のコンテナートさんでキノコ切手展やったときに買いました。

貼り絵で作ったカードだそうです。

沢山のなめこ、よく根気よく切ったものだと感心してしまいます。

お揃いの切手付きでした。

2017050619102336a.jpg

20170506191023526.jpg

小型印は笠間郵便局の陶炎祭の小型印です。

すごく綺麗に押してもらえました♪

キノコのスタンプはキノコ展の会場にあったものです。

ぴったりのマッチングで大満足です\(^o^)/

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
