ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年05月
ARCHIVE ≫ 2017年05月
      

≪ 前月 |  2017年05月  | 翌月 ≫

ヤギのポストカード新作♪

みけです。

otegamiフリマで販売するカードの紹介です。

今回もotegamiフリマの小型印はヤギが
描かれています。

201705031554018c8.jpg

小型印と合わせられるようにヤギのポストカードをつくりました。

201705140044246a8.jpg

アイビーは家の庭の葉っぱ採ってきて形を真似しました。

なかなかないい感じになって気に入ってます♪

お揃いのフレーム切手もあります。

20170514004424f71.jpg

ロコポストのブースではお好きなポストカードを表紙にしたリングノートをTAKAさんが作るワークショップもやりますよ。

ポストカードは会場で買ってもいいし、おうちからもってきてもいいです。

20170512151156134.jpg

世界に一つしかないノートはプレゼントにしても喜ばれますよ♪

Otegamiフリマの詳しいことはこちらを御覧ください→
出店も多くてきっとお気に入りの郵便グッズが見つかると思いますよ。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
