ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年05月
ARCHIVE ≫ 2017年05月
      

≪ 前月 |  2017年05月  | 翌月 ≫

ちょっと早いけど海のカード

みけです。

otegamiフリマで販売するカードの紹介です。

すこし早いけど海のカードです。

先日発売されたMy旅切手、初日印が可愛かったので合わせてカードを作って押印してもらいました♪

20170515003651cca.jpg

機械押しだったのでおもったところにぴったり押してもらい満足な仕上がり\(^o^)/

押印したものを販売します。

なんかちょっと物足りない感じもあるけど・・・

今度発売される夏グリ切手。

201705150039267ba.jpg

初日印のラムネが可愛いんですよ。

20170515003926071.gif

このカードの左端にラムネ切手貼ってラムネ印押してもらおうと思っているんですよ。

ほかにもイカやカニの可愛い風景印押してもらってもいいかも。

ロコポストのブースではお好きなポストカードを表紙にしたリングノートをTAKAさんが作るワークショップもやりますよ。

ポストカードは会場で買ってもいいし、おうちからもってきてもいいです。

20170512151156134.jpg

世界に一つしかないノートはプレゼントにしても喜ばれますよ♪

Otegamiフリマの詳しいことはこちらを御覧ください→
出店も多くてきっとお気に入りの郵便グッズが見つかると思いますよ。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
