ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年06月
ARCHIVE ≫ 2017年06月
      

≪ 前月 |  2017年06月  | 翌月 ≫

夏グリ切手発売初日絵入りハト印♪

みけです。

6月2日に発売になった夏グリ切手の初日絵入りハト印を押してもらいに行ってきました♪

My旅切手発売のときに作った海のカードに押してもらいましたよ!!

20170616153839ea5.jpg

My旅切手の時はちょっと殺風景だったけど、絵入りハト印2つで賑やかになりいい感じ♪

宛名面にも機械押しと手押し両方押してもらいましたよ。

201706161538399e9.jpg

あとカピバラ舎naoさんのカードにも押してもらいました。

2017061615383995b.jpg

夏の縁日が切手風に描かれていて可愛い♪

宛名面にも押してもらいました。

20170616153906afd.jpg

こちらもカピバラ舎naoさんのカード。

20170616153839496.jpg

まさに夏のカード!!

宛名面に押すスペースがあったので押してもらいました。

2017061615383993c.jpg

夏らしいカード、切手、消印で満足です\(^o^)/





にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
