みけです。
otegamiフリマで販売するカードの紹介です。
otegamiフリマ二日目18日は国際博物館の日でこの日限定の小型印が押してもらえます。
小型印のデザインはこちら。

ウサギとハリネズミと、あと一匹はもぐらかしら?と思ったけれど今切手の博物館の展示のテーマが「ウサギ!カワウソ!ハリネズミ⁉」でもぐらではなくカワウソでした(^_^;)
小型印に合わせてウサギ、カワウソ、ハリネズミのカードを作りました。

カワウソが大分大きくなってしまいましたが気にしない気にしない(^_^;)

ウサギのしっぽは一枚一枚フカフカの紙を貼っているので可愛いですよ(^-^)
ロコポストのブースではお好きなポストカードを表紙にしたリングノートをTAKAさんが作るワークショップもやりますよ。
ポストカードは会場で買ってもいいし、おうちからもってきてもいいです。

世界に一つしかないノートはプレゼントにしても喜ばれますよ♪
それからロコポストの黄色いスタンプカードをお持ちのかたは忘れずにもってきてくださいね。
500円以上お買い上げでスタンプ押します。(1日1回)
スタンプ5個で150円のロコポストのブースのポストカードプレゼントします。
期限はないので貯めてくださいね。
otegamiフリマの詳しいことはこちらをご覧ください→
★
にほんブログ村
スポンサーサイト