ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP郵便フリマ ≫ 郵便フリマ・アジサイのグリーティングカード

郵便フリマ・アジサイのグリーティングカード

TAKAです。

もう今週末です!
郵便フリマ。
この記事を読んでくださっている”あなた”と、お会いできますように^^

少し季節先取りですが、
父の日にピッタリなアジサイのグリーティングカードを作りました!

0417アジサイ1

このアジサイは、ひとつひとつ折り紙で折りました。
これがかなり、根気のいる作業なんです(>_<)

0417アジサイ2

折り紙は、花で1枚、葉っぱで1枚使ってます。

カードの中には、白い無地の紙をはさんであります。

0417アジサイ3

カードサイズは、二つ折りにした状態で100mm×150mmです。

洋形2号(114mm×162mm・定型郵便80円で送れます)の封筒もセットです。

0417アジサイ4

この封筒、木目調なんですが・・・
この写真ではよくわからないですね(^^;

0417アジサイ5

いろんな組み合わせのアジサイがあります!

0417アジサイ6

0417アジサイ7

0417アジサイ8

お好みの色は見つかりましたか?!
バースデーカードにしても喜ばれること間違いナシ♪ですよ!!


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL