ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2016年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年02月
TOP郵便フリマ ≫ 郵便フリマ・小早川ひとみさんのポストカード

郵便フリマ・小早川ひとみさんのポストカード

みけです。

いつもフリマに作品を出品して頂いているイラストレーターの小早川ひとみさんの作品を今回も販売させていただきます\(^^)/

こちらはバースデーカード♪

DSC_0633.jpg


ポストカードと封筒、アドレスシール、封シール付の二つ折りのカードの2種類あります!!

このカードをお誕生日にもらったら嬉しいですいね~

カードはたくさん種類があります。

動物が描かれているカード

DSC_0634.jpg


人が描かれているカード

DSC_0635.jpg


毎回人気のペンギンのカードも4種類ありますよ!!


DSC_0636.jpg


きっとお気に入りの一枚がみつかるはず。

ひとみさんの絵をみると癒されますから是非見に来てくださいね!!


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL