ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP郵便フリマ ≫ 郵便フリマ・今回もやります!!クラフトパンチ済み紙すくい取り 1回10円!!

郵便フリマ・今回もやります!!クラフトパンチ済み紙すくい取り 1回10円!!

みけです、

いよいよ明日郵便フリマがはじまります!!

皆さん、遊びに来てください!!

好例の企画です!!

「クラフトパンチ済みの紙すくい取り

1回10円」


毎回郵便フリマで皆さんに喜んでもらっているこの企画、今回もやります!!

私はクラフトパンチ大量に持っていてタンスに眠らせていますのでよい機会なんですよ!!

もったいなくて捨てられない端紙もいっぱいあったので有効利用できてよかったです♪

ヨーグルトに付いてくるスプーンですくい取りします。

上手にすくうと案外沢山すくえますよ♪

DSC_0642.jpg


上手な人はもっともっといっぱいごそっとすくっていきますよ(笑)

葉書や封筒、ノートなんかに貼っても可愛いですよ♪

お子さんだけでなく、大人がやっても案外楽しいので

郵便フリマに来られる方は是非チャレンジしてください!!


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL