ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP郵便フリマ ≫ 郵便フリマ・その他色々

郵便フリマ・その他色々

TAKAです。

郵便フリマに毎回登場している定番商品・・・
とは決して言えない(笑)色々なもの、今回もまた持っていきます!

■文香■

0420文香

丸型(消しゴムはんこデザイン)1個と、レター型2個の、3個セットです。

お香は、京都の山田松香木店のもの。
調合も私のオリジナルですよ。
とっても上品な香りがします♪

■クリップ■

0420ワッペン表

実用性は、あまり考えていませんが・・・
かわいいクリップです。
こちらは2個セット。

裏面見ると、普通のクリップだとわかりますね。
ひとつひとつ、手作業で作ってます^^

0420ワッペン裏

■レターセット■

0420レターセット

A5サイズの便箋4枚と、封筒2枚、
同じデザインのポストカード1枚がセットです。

さぁ、いよいよ明日明後日が郵便フリマ!!

お店の名前はロコポストです。

お天気予報はイマイチですが、どうぞ遊びに来てくださいね!!


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL