ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP郵便フリマ ≫ 郵便フリマ・1日目

郵便フリマ・1日目

TAKAです。

とっても寒い土曜日・・・しかも雨降り。
あいにくのお天気でしたが、郵便フリマ2013が開催されました!

0420郵便フリマ1

早起きしてとっても眠いので、
とりあえずロコポストのブースのみの紹介です。

0420郵便フリマ2

小さい商品も色々と並んでいますよ!

0420郵便フリマ3

今回から、こんな棚も登場して、見やすくなりました。

0420郵便フリマ4

クラフトパンチ済み紙のすくい取りもあります!

0420郵便フリマ5

ワークショップの様子も紹介したいのですが、眠くて無理なので・・・
また後日に紹介していきますね。

郵便フリマは、明日も開催しています!
またまた冷え込む一日になりそうですが、お時間あればぜひ!!
お待ちしています^^


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL