ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP郵便フリマ ≫ 郵便フリマ・2日目

郵便フリマ・2日目

TAKAです。

この週末は、本当に寒かったですね・・・

郵便フリマの2日目も、無事終えることができました。
お天気悪い中、足を運んでくださったみなさん、
本当にありがとうございました!!

ワークショップの様子をUPしたいのですが、
今日はもう気力を使い果たしてしまったので(^^;

1日目にいらしてくださった、
イラストレーターの小早川ひとみさんのお写真を。

0421ひとみさん

ひとみさんには、今回もポストカードをたくさん提供していただきました。
若くてかわいらしくて、人柄がイラストに溢れている素敵な方です!
(小早川ひとみさんのブログはコチラ→

ワークショップの様子は、後日UPしていきますので、
また見に来てくださいね。

そして、今回フリマにいらしてくださった方々、
「これがよかった」
「ここはこうしてほしい」
などご意見ありましたら・・・ぜひお聞かせください!

次のフリマ参加予定は未定ですが、
これからも『ロコポスト』をどうぞよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
お疲れ様でした!!
今回はカードが売れなかったので、カード以外のものにもチャレンジしようと一人反省会中(笑)
ワークショップは楽しかった\(^^)/
TAKA さんの協力なしではできないね。
ありがとう!!
2013年04月22日(Mon) 00:35
Re: No title
編集
みけさん、二日間どうもありがとう!!
今回はなんだか、今までとはちょっと違う流れだったね~それもまた驚きで楽しかったけど。
ワークショップは大盛況♪
細かいこと色々みけさんにおんぶに抱っこで、ほんまに感謝です^^
私が元気になったら、打ち上げしましょう!!
2013年04月22日(Mon) 00:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL