ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP郵便フリマ ≫ 郵便フリマ・ワークショップ1日目前半

郵便フリマ・ワークショップ1日目前半

TAKAです。

楽しかった郵便フリマが終わってしまい、
なんだかグッタリしています(^^;

遅くなってしまいましたが、ワークショップの様子です。

第一号は、スタンプ帳のワークショップ。

0424ワーク1

かわいい切手風が、たくさん出来上がりました!

0424ワーク2

続いては、赤ちゃん抱っこで片手で参加。

0424ワーク3

あっという間に、こんなかわいい切手風を作成♪

0424ワーク4

3人目も、スタンプ帳のワークショップ。

0424ワーク5

こちらは、ご自身のスタンプ帳ですね~
ロコポストの風景印風スタンプも押してくださいました!

0424ワーク6

ハガキにも貼って・・・誰かに投函してくださるのかな?

0424ワーク7

さて、今度は待望のポップアップカードのワークショップ!
最初の参加は、小学生の女の子。

0424ワーク8

慣れた手つきでサクサクと作っていきます!

0424ワーク9

完成まで、ほんと早かったですよ!!
表紙の切手風のデザインではかなり悩んでいましたが^^

0424ワーク10

向かい側から撮っているので写真がさかさまでごめんなさい。

0424ワーク11

完成したポップアップカード。
母の日のカードにするそうです^^

1日目のワークショップ、まだありますがとりあえず。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL