ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP郵便フリマ ≫ 郵便フリマ・各ブースの様子

郵便フリマ・各ブースの様子

TAKAです。

郵便フリマに関する記事が、もうしばらく続きます!
今日は、1日目の各ブースの様子を・・・

私たちの斜め前のブース。

0426フリマ1

こちらは正面。

0426フリマ2

今回のブース配列は、L字型でした。

0426フリマ3

うわさのタマゴに遭遇!!

0426フリマ4

満面の笑み!のカピバラ舎・naoさんとなくきちさん。
顔出しOKか聞いてなかったので、一応ぼかし入れました。

0426フリマ5

そのお隣。

0426フリマ6

ブースは、まだまだあります!

0426フリマ7

こちらは黙々と作業中♪

0426フリマ8

毎回お会いしている方がほとんどでした^^

0426フリマ9

品数最多は、ボリさんとこで決定!ですね~

0426フリマ10

この後、ブースがひとつ増えたり・・・
2日目はまた違うブースが登場したり・・・
だったのですが、撮り逃してしまいました。

今までは1階での開催でしたが、今回は2階。
どうなることか?!と不安もありましたが、なかなかよかったです^^


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL