ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP郵便フリマ ≫ 郵便フリマ・ワークショップ2日目前半

郵便フリマ・ワークショップ2日目前半

TAKAです。

世の中はGW!!
郵便好きなみなさんはスタンプショウで盛り上がってますが・・・

先週の、ていぱーくでの郵便フリマのワークショップの紹介です。

切手風を作るワークショップにご参加。

0428フリマ1

さぁ、風景印風スタンプを押しますよ!

0428フリマ2

たくさんの切手風。
どれもかわいらしいですね^^

0428フリマ3

続いて、小学生の女の子。

0428フリマ4

ポップアップカードのワークショップに参加です。

0428フリマ5

お母様は切手風のワークショップを。

0428フリマ6

かわいい切手風がたくさんできました!

0428フリマ7

クリスマスのデザインもあります。
スタンプ押して、完成!

0428フリマ8

そしてお嬢さんのポップアップカードも完成です♪

0428フリマ9

表紙もかわいくできました。
母の日のカードにするそうです。

0428フリマ10

大人の女性には、切手風のワークショップが人気^^

0428フリマ11

あっという間にたくさんの切手風仕上げておられました!

0428フリマ12

この時、実はかなりの混雑だったんですよ~
その様子は、また次回に続きます。。。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL