ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP郵便フリマ ≫ 郵便フリマ・ワークショップ2日目後半

郵便フリマ・ワークショップ2日目後半

TAKAです。

GWの前半が終了ですね。
スタンプショウ、盛り上がってましたね~
私もいつか参戦したいものですが・・・いつになるかな。

4月21日の郵便フリマのワークショップの様子を紹介します。

みなさん、真剣な顔で集中して作業中!

0430フリマ1

切手風のワークショップです。

0430フリマ2

出来上がった切手風に、ロコポストの風景印風スタンプを押して完成!

0430フリマ3

この時既に16時、ていぱーく閉館30分前!!
なのにこの混雑様!!!

0430フリマ4

写真がちょっと暗いんですが、5人並んでいるんですよ~
総勢6人でワークショップ。

最後に参加してくださったのは小学生の女の子(とお母さん)。

0430フリマ5

ポップアップカードを作っています。
お花並べるの、早かったな~

0430フリマ6

表紙の切手風のデザインを考えています。
パステルカラーでこれもステキ。

ポップアップカード、完成です!

0430フリマ7

表紙もかわいくできました。

0430フリマ8

最後の方は、切手風。

0430フリマ9

風景印風スタンプを押して・・・

0430フリマ10

はい、出来上がり!

これで、今回の郵便フリマの紹介は終了です♪
お世話になったていぱーくは、2013年8月で閉館してしまい、
2014年の3月にソラマチに移転するのだそうです。
淋しいですが・・・
閉館前に、もう一度郵便フリマが開催されるとのことです!!
日程はまだ未定ですが、今から楽しみです^^
みなさんもまた是非遊びにいらしてくださいね!!


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL