ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPアイデア ≫ くまちゃん切手贅沢貼り\(^^)/

くまちゃん切手贅沢貼り\(^^)/

みけです。

スタンプショウでふみの日のくまちゃん切手を百枚額面でgetしました\(^^)/

DSC_0667.jpg

早速くまちゃん切手を贅沢に使ったお手紙出しました♪

定型外、50グラム超えなので7枚貼りました!!
DSC_0670.jpg

お手紙を持ったくまちゃん逹がポストに向かっているというイメージです。

ロコポストのシールが役立ちました。

宛名は雲の中にかきましたよ。

くまの学校みたい!?(笑)

もっと時間に余裕があれば木とか草なんか描けばもっと楽しかったね~

まだいっぱいあるので次は木とか草とか描いて楽しもうと思います!!


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL