ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPアイデア ≫ ロコポストのシールでなんちゃってマキシマムカード&可愛い小型印♪

ロコポストのシールでなんちゃってマキシマムカード&可愛い小型印♪

みけです。

フリマ用に作ったロコポストのシールを白いポストカードに貼りました。

ロコポスリョーシカです(笑)

DSC_0680.jpg


これに国連のポストマンの可愛い切手のコピー貼ってロコポストの風景印風ハンコ押してなんちゃってマキシマムカードにしました\(^^)/

DSC_0681.jpg

丁度石川県佐々波郵便局で切手趣味週間記念展の小型印が出たので郵頼していました!!

DSC_0678.jpg

郵便事業100年記念の女の子がポストにお手紙入れている可愛い切手とふみの日のお手紙を持ったくまちゃんの切手を貼りました♪

アップしますね。
DSC_0679.jpg

とっても可愛い小型印です!!

佐々波郵便局は可愛い小型印がよくでるんですよ。

DSC_0682.jpg

去年も切手趣味週間記念展の小型印郵頼していました!!

こちらのデザインも可愛いですね\(^^)/

満足満足(^-^)v


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
マーケット、お疲れさまでした。
ポストマンのカードもありがとう。
ポストの上のねこちゃんもかわいいねv-218
2013年05月03日(Fri) 14:45
Re: No title
編集
rosecake さん
コメントありがとうございます。
フリマ、夏にも開催されることになりまたアイデア練っているところ♪
まだでれると決まってはいないけど(笑)
ポストの上のにゃんこ、可愛いでしょ♪
50円切手なのでrosecake さんには送っていなかったけど、もう20円足せばいいんだもんね。
今度機会があったら送りますね~
2013年05月03日(Fri) 18:32
No title
編集
こんにちは♪
ロポコスリョーシカかわいいですね。
いいアイディアですね(*^_^*)
ねこの切手もかわいいですね。
本物なのですね~(*^_^*)
前回の記事のくまちゃんいっぱい切手も
みましたよ~
ポストと、お手紙持ったくまちゃんの組み合わせがとっても
かわいかったです(*^_^*)
2013年05月05日(Sun) 08:39
Re: No title
編集
mmm さん
コメントありがとうございます。
切手も貼り方で結構遊べますね♪
ねこの切手はほんものですよ!!
1996年のふみの日の「ねことポスト」という切手です。
この間のスタンプショウでまた額面でgetしてきました。
ポストの絵のアドレスシール作ってその上でねているように貼るのが気に入っています♪
2013年05月05日(Sun) 23:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL