ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP雑貨 ≫ STUDIOCLIPの紙袋は可愛い♪

STUDIOCLIPの紙袋は可愛い♪

みけです。

友達からシールもらいました♪

STUDIOCLIPというお店で買ったそうです。

DSC_0725.jpg

まわりがギザギザになっていて切手風のシールです!!

薔薇とパリの建物のとっても素敵なシールです\(^^)/

こちらがはいっていた袋が素敵♪

DSC_0726.jpg

画像ではわかりませんがシャリシャリした手触りの袋です!!

リボン風の飾りも可愛い♪

これだけでもすごく素敵なんですが、お店の人が「紙の手提げが人気なんですよ♪」と手提げ紙袋に入れてくださったそうです!!

DSC_0727.jpg

ほんと、すごい素敵なコラージュ\(^^)/

これは解体して封筒にしても素敵ですね♪

お友達に感謝です\(^^)/


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL