みけです。
史跡名勝天然記念物保護100年切手の手押し印に合わせてカモシカの郵便屋さんのカードを作ってみました。

カモシカってよくわからないから切手の絵なんかを参考にしたけど自分はこれで精一杯
とても綺麗に押していただき嬉しいです(^o^)
郵頼したカモシカのカード、背景が淋しいと思いつつ郵頼の締め切りギリギリで投函しました。
投函したあとにそういえば前に作った森のカードがあったのでカモシカさんとあわせたらいい感じになりました(^_^)v
特印の手押し印は近くの立川郵便局でも押してもらえるので出かけてきました。

押印は上手だと思うのですがインクがちょっと薄いのですよね~

東京中央と比べちゃうとね(^_^;)
でも近くで押してもらえてよかったです(^o^)
スポンサーサイト
にほんブログ村
Comment
立川局用のカードは緑色の部分を最初から淡くプリントしてあるのですか?
バックグラウンドの色が違うから東京中央の方がくっきり見えるだけで、ニホンカモシカらしさは立川の方がよく表れていると思います。
みけさん作のカモシカは、野生グループと人里グループの間を取り持つ表情が出ているのに感心してます。
コメントありがとうございます。
ほめていただき嬉しいです(^o^)
押印してある緑のところは色を薄くして印刷しました。