ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPおでかけ ≫ 京都で郵便局巡り!

京都で郵便局巡り!

TAKAです。

先月末、平日に京都へ行ってきました!
プライベートでの用事もあったんですが、
メインはほぼ、郵便局巡りです^^

時間を最大限に有効に使うために、夜行バスで出発。
朝6時過ぎには京都駅に着きました。

まず、目指したのは・・・
『中京郵便局』

0605京1

移動して、出町柳へ。
ここでレンタサイクルする計画です♪

2局目は『京都田中郵便局』

0605京2

3局目は『京都洛北高校前郵便局』

0605京3

4局目は『京都下鴨高木郵便局』

0605京4

5局目は『左京郵便局』

0605京5

6局目は『京都一乗寺郵便局』

0605京6

7局目は『京都田中高原郵便局』

0605京7

8局目は『京都高野東開郵便局』

0605京8

9局目は『京都百万遍郵便局』

0605京9

10局目は『京都北白川郵便局』

0605京10

11局目は『京都浄土寺郵便局』

0605京11

12局目は『京都天王町郵便局』

0605京12

13局目は『京都岡崎郵便局』

0605京13

14局目は『京都吉田郵便局』

0605京14

15局目は『京都丸太町川端郵便局』

0605京15

16局目は『京都聖護院郵便局』

0605京16

17局目は『京都荒神口郵便局』

0605京17

18局目は『京都出町郵便局』

0605京18

19局目は『京都吉田牛ノ宮郵便局』

0605京19

これで全部です!

今回回ったエリアは、かつて住んでいたので大体わかります。
なので、レンタサイクルで懐かしい風景の中を走りまわりましたよ。
お天気もとてもよくて・・・ほんまにラッキーでした♪

あ、自分用には何もコレクションしていないので、
手元には何も残っていません。

しかし!!
なんとまだ一枚だけ、届いてないハガキがあるようです。
東京在住者と沖縄在住者に届いていないようなので、
他の人のところにも届いてないと思います。
その局は、『京都丸太町川端郵便局』
遅くなってもいいので、無事届きますように!!!


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment

届きましたよ♪
編集
午前、午後の集配なんかの都合で
1日ズレることは
よくあるみたいですよ~e-454

たくさん、ありがとうございましたe-454
2013年06月05日(Wed) 18:59
Re: 届きましたよ♪
編集
ちゃちゃさん、コメントありがとうございます!
ちゃちゃさんが持っていなさそうなところを選んで出してみました。
どうかなぁ??
最後の1局も無事に届いたみたいで、ホッとしているところです♪
2013年06月05日(Wed) 23:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL