ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP雑貨 ≫ セリアでお買い物!

セリアでお買い物!

TAKAです。

久しぶりにセリアへ行ってきました。

セリアは、いつ行ってもほしいものがたくさん!
何でもかんでも買ってしまわないように、気合がいります(笑)

で、今日思わず買ってしまったものが、これ。

0609BOX2.jpg

喜んで、すぐさま組み立ててしまいましたが、
組み立てる前にも写真撮っておけばよかったなぁ(^^;

引き出しになる、ペーパーボックスです。
ダンボールのような紙です。

0609BOX3.jpg

どうしてこれを買ったのかと言いますと、
ハガキ収納サイズだったからです!!

0609BOX4.jpg

いつか使おうと集めてあるADカードたちをしまうのに使おうと思いまして。
早速入れてみましたよ^^

うん、ほんとにちょうどいいサイズ!!

組み立て方は、とても簡単。
ちゃんと説明も載っていました。

0609BOX5.jpg

外寸サイズは、横幅17×高さ13×奥行き12.5cmです。

0609BOX6.jpg

カラーは、私の買ったブラウンの他にアイボリーが。
アイボリー欲しかったけど、私が行ったセリアにはありませんでした。

このペーパーボックス、まだまだ半分以上スペースあります。
もっとたくさん、ADカード集めないと?!
いやいや、消費することを考えないと部屋が散らかる一方なのです(^^;


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL