ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPおでかけ ≫ 東急ストアへGO!

東急ストアへGO!

TAKAです。

普段のお買い物、東急ストアへはあまり行かないのですが、
先日たまたま行った時、偶然にもこんなものを発見!

スウェーデンカラーと・・・

0610東1

こちらはイギリス風。

0610東2

切り取ると、折り紙の様に使えるのです。

何を折るのか?
折り方の説明も、付いてます!!

ネクタイと、

0610東3

名刺入れ。

0610東4

折って、メッセージを書いて、
お父さんに渡しましょう!という企画のようです^^
今度の日曜日が父の日ですもんね。

紙質は、ちょっと光沢がある感じ?
普通の折り紙よりはちょっぴりしっかりしているかなぁ。

この2模様セット(一枚の紙)は無料でいただけます。
模様もかわいいと思いませんか?!

私が行ったのは、東急ストア長原店です。
残りあと少しでした。
お近くに東急ストアのある方は、ぜひ探してみてくださいね!


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL