ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2016年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年02月
TOP雑貨 ≫ 来年のカレンダー

来年のカレンダー

TAKAです。

来年のカレンダーを、ネットで購入しました!
お手紙好きな方の間では、有名なカレンダーかな?

でも、届いてビックリ・・・

13年カレンダー1

二つ、あるんですよ!!
来年2013年のと、今年2012年のが!!!

このカレンダーは、全部切手風シールになってます。
2012年のカレンダーももちろん持っていて(使っていて)
使い切れていないというのに、新たにやってきました(笑)

2013年のカレンダーは、月ごとにほぼ同じイラストですが、
私はこのカレンダーなかなか気に入りました。
2012年のは、文字のフォントがあまり好きではなくて。

13年カレンダー2

2013年の方が、全体的にやわらかい印象かな。

この切手風シールカレンダー、2006年からあるんですね!

13年カレンダー3

私が初めて買ったのは、2010年だったかな・・・
その頃はまだ、切手の形にはなってませんでした。
(切り取り線は付いてました)

その2010年のカレンダーの周りの部分が、まだ残ってます。
自分のアドレス書いたりして、ハガキに貼って投函してます。
当然ながら、2011年のも2012年のも、周りの部分大事に残してます!
シールになっているので、デコレーションに使うには最適♪

と、こんな風に大事に大事に使っているので、
毎年増える一方です・・・


*


【追伸】

Midorileeさん、今日発送しました!
何日で届くかな??
どうぞ楽しみにお待ちくださいね^^


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment

12/14に届きました!
編集
こんばんは、
楽しみにしてたプレゼント届きました!
ありがとうございます。
大切にします。
2012年12月15日(Sat) 02:11
Re: 12/14に届きました!
編集
Midorileeさん、コメントありがとうございます!
無事届いて、本当に安心しました・・・
宛名書くの、ちょっと失敗してしまったので(^^;
喜んでいただければ幸いです♪
2012年12月16日(Sun) 01:22
素敵なカレンダー
編集
私もこのカレンダー大好きです。
みけさんからいただいた今年のもの、きちんと使い切ることはできませんでしたが、自分なりに消化しています。
TAKAさんは、来年のを注文したら今年の(売れ残り?)をおまけにもらったのですか?
はしっこも使うという考え方が好きです。
2012年12月21日(Fri) 14:04
Re: 素敵なカレンダー
編集
rosecakeさん、コメントありがとうございます!
このカレンダー、ほんと素敵ですよね^^
そうなんです、2013年の注文したら2012年のもやってきました(笑)
嬉しい悲鳴です!!
どうやって使い切りましょうか?!
これはもう、たくさんお手紙書くしかないですね~
2012年12月22日(Sat) 02:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL