ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP創作活動 ≫ 缶つま

缶つま

TAKAです。

またまた東急ストアで、ナイスなもの見つけました!

『缶つま』です。

0628缶1

缶つま・・・って、何?!
だったのですが、
どうやら缶詰のつまみ、ということのようです。

で、今回見つけたものは、
『缶つま×DECO』
缶つまのDECO缶なんですね!!

0628缶2

リーフレット?と思って手に取ったものが、
実はシールだったので、いただいてきました^^

0628缶3

吹き出しとかプレゼントとかビールとか、
全部シールになっています。

これは父の日向けだったのかなぁ?

シールとってもかわいいので、缶つまDECOじゃなくお便りにも使えそう♪

0628缶4

国分株式会社の『缶つま倶楽部』で、DECO缶募集中だそうですよ!
日頃のコラージュの成果を発揮して、応募してみてはいかが?

0628缶5

こういう企画を見ると、
メールもいいけどやっぱり手書きメッセージ、なんだな~って思いますね^^


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL