ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP雑貨 ≫ みかづきももこでお買い物♪

みかづきももこでお買い物♪

みけです。

家の近くにみかづきももこがあります。

300円ショップの可愛いバージョンかな?

小、中学生が好みそうな品揃えかな(笑)

シールが安いので時々チェックしています。

この間の土曜は可愛い猫のシールがあったので買ってしまいました!!

DSC_0986.jpg
DSC_0987.jpg
DSC_0988.jpg

上ふたつはプックリタイプ。

一番したのはフエルトでできたシール♪

3枚で315円!!

安いですよね~

先々週はマスキングテープも買っちゃいました!!

最近マスキングテープは新発売が多すぎてあまり買いたいと思わなくなっていたんですけどね~

好きなキャラクターものだったし、みかづきももこなら安い!?と思って買いました。

DSC_0985.jpg

スヌーピーは大好き!!

ほかにも種類あったけど悩みぬいてウッドストックの可愛さにひかれて選びました!!

DSC_0983.jpg

こちらはミッキーマウス♪

今度のグリーティング切手の時に使えるかな?

こちらも種類があってかなり悩みましたよ。

決めてはなんだったか忘れた(^^;

そしてアリス♪

DSC_0984.jpg

アリスは一種類しかなかったので悩まずにすみました。

どれもとっても可愛いデザインなんですが…

長さが5メートルと短い(>_<)

1セット315円。

安い!!って思ったけどそうでもなかったかな(^^;

まあ、どうせそんなに使わないからこの位の長さが飽きなくていいのかな!?

あっ、先々週は色々種類があったのですが、この間の土曜にはほとんど売り切れていましたよ。

やっぱり人気だったのね!!




にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment

人気なのですね~。
編集
私が行った三日月百子には、
マステがなかったので
また違うとこにそのうち行こうと思ってるのですが
すぐ行かないとGETできないかな・・e-451

HPにも、ガッツリUPされてたのに
消えてるし
売り切れ続出なんですかね~。
2013年07月02日(Tue) 22:07
Re: 人気なのですね~。
編集
ちゃちゃさん
コメントありがとうございます。
やっぱり人気だったんですね~
短いからそんなにお得感はないけどデザインは可愛いですものね!!
また追加販売されるといいですね!!
2013年07月03日(Wed) 14:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL