ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2016年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年02月
TOPおでかけ ≫ ユザワヤでお得にお買い物♪

ユザワヤでお得にお買い物♪

みけです。

今日は吉祥寺に買い物に行きました♪

まずは丸井に向かいます。

こちらはセリアとユザワヤが入っています。

セリアもみたけど今回は欲しいものなし。

次はユザワヤへ。

ユザワヤの友の会に入っていて文房具も3割引きになるというDM が届いたんです。

買ったのはこちら

DSC_0942.jpg

チェブラーシカのファンテープ。

前から欲しいと思っていたのでgetできて嬉しい\(^^)/

DSC_0941.jpg

スタンプインクも3割引き!!

DSC_0943.jpg

パンチはいっぱいあるけど3割引きなら買っちゃう(^^;

DSC_0940.jpg

こちらはいつも買っているポストカード用紙とクラフト用紙。

実はこちらは先日新宿のユザワヤで同じDM はがきで買おうとしたら割引になりませんて言われたんですよ!!

安くならないならいらないって買わなかったんです。

今回売場にも3割引きって書いてあったし、そばにいた店員さんにきいたら3割引きになるっていうので買いました!!

もう新宿のユザワヤには行かないよ!!

お得にお買い物できてよかっです\(^^)/



にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL