ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP雑貨 ≫ ポスト型貯金箱

ポスト型貯金箱

TAKAです。

こんなものをいただきました!

0720ポスト1

マカロンポスト貯金箱です。

箱から出してみました。

0720ポスト2

高さは低めですが、それがまたカワイイですね。

マカロンポスト・・・どうして?と思っていましたが、
カラーがマカロン風ってことなんですね。
私が選んだカラーは、フランボワーズ。

どうしてこの貯金箱をいただいたのかと言いますと・・・

新宿郵便局なんですが、
『かもめーる購入の方に差し上げます!』
と、あったので、買ってしまいました。

はい。

0720ポスト3

最少ロットで50枚。

出しますよ・・・出し切りますとも!!
暑中見舞い、切手貼って出そうと思ってましたが、
かもめーるに変更です(笑)


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL