ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPアイデア ≫ 新宿MAP

新宿MAP

TAKAです。

少し前に、JR東日本のスタンプラリーの用紙を使って
ポストカードを作ったことを書きました。

(その時の記事はコチラ→

またまた、同じようなポストカードを作りましたよ^^
今度は、新宿MAPです。

0723新宿1

今回も味のある手書き風の地図。
新宿ってわりとよく行くんですが、知らないところがたくさん!

新宿駅の駅スタンプも押しました。

0723新宿2

インクがちょっと薄くて、写真だとわかりにくいですね。
ちなみに新宿駅の駅スタンプは東口のみどりの窓口にあります。

そして、せっかくなので新宿郵便局の風景印を!
新宿郵便局は、西口にあります。
移動がちょっと面倒です・・・(^^;

今回は、夏グリのサンリオ切手を使いました。

0723新宿3

一枚だけ、キキララ切手で、遊んでみました^^
なかなかよいと、思いませんか?!


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
TAKAさーん
きのう届いていましたよ^^
駅マップかわいいですね~
手書き風がまた素敵♪
TAKAさんのアレンジカード
いっつも楽しみです!
2013年07月23日(Tue) 08:55
Re: No title
編集
まみさん、コメントありがとうございます!
このMAPみながら、一緒に歩け歩けしたいね~
またお便りしますね♪
2013年07月25日(Thu) 00:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL