ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPおでかけ ≫ お台場でガンダムのスタンプラリー

お台場でガンダムのスタンプラリー

TAKAです。

お台場で、ガンダムのスタンプラリーが始まった!!
という情報をGETしたので、早速行ってきました^^

初代のガンダムが大好きなんです。
(最近のガンダムは、全然知りません・・・)

スタンプラリーの台紙をGET。

0725ガンダム1

スタンプは、全部で6種類。
一カ所だけ、ちょっと離れた場所にありましたが、
あとは同じ建物の中をグルグルと回ります。

0725ガンダム2

この中から4つのスタンプを集めると、
特製ポストカード(6枚セット)がもらえるという、太っ腹企画!!

特製ポストカード、もらってきましたよ。

0725ガンダム3

0725ガンダム4

なかなか気合入ってます。

このポストカードはスタンプラリーの後に貰えるものなので、
ラリーしながら無地のハガキにスタンプ押してきました。
郵友さんには、そのハガキを送りました。

切手もガンダム!!

と、いきたかったのですが・・・

0725ガンダム5

持っているガンダム切手はこの2枚だけ。
もったいなくて使いたくないので、普通の切手で送りました。

スタンプラリーは、子供たちでごった返しているかな?と覚悟してましたが、
ほとんどラリーしている人はいませんでした。

9月1日までやっていますが、プレゼントはなくなり次第終了だそうです。
ガンダムにそんなに興味ない人も、お台場観光ついでにいかがですか?!

実物大のガンダム立像を観るのもまた興味深いですよ!
(ちょこっとだけですが、動くところもあります。)

0725ガンダム6

そして集めたスタンプラの台紙を持って、
ガンダムカフェの秋葉原店もしくは東京駅店に行って、
何かお買い物(飲食でもOK)すると、
別デザインのポストカードを1枚プレゼントだそうです!

これもほしいな~
二店舗行こうかな??


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL