ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2016年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年02月
TOP郵便フリマ ≫ 郵便フリマ・きのこ切手柄のロウ引きパスケース♪

郵便フリマ・きのこ切手柄のロウ引きパスケース♪

みけです。

郵便フリマまで2週間となってしまいました。

焦るわ~(^^;

実はこのとこロウ引きをひそかにやっていました(笑)

普通の紙でもロウ引きするととっても丈夫になるんですよ!!

で作ったのはパスケース♪

大好きなきのこ切手柄にしてみました\(^^)/

二種類ありますよ。

DSC_1073.jpg

DSC_1074.jpg

裏はこんなかんじ。

DSC_1075.jpg

スイカを入れて撮ってみました。

裏側は表と反対の柄にしました。

もう1ヶ月位前から試しに使っていますが紙なのに破れたりぼろぼろになるなんてことはないですよ!!

数がすくないので欲しいかたはお早めに~♪

フリマについて詳しいことはこちらを見てください!!



にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL