ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2016年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年02月
TOPポストカード ≫ クリスマスカード

クリスマスカード

TAKAです。

12月も三分の一以上が過ぎてしまいました・・・
そろそろ、12月の半分が過ぎた・・・になります。

クリスマスも目前!!
ということで、クリスマスカード(ハガキ)印刷しました。

1212クリスマスカード

でも・・・
まだ今年の冬のグリーティング切手買ってません(^^;
平日は、郵便局行く時間がなかなかなくて。
まだ残っていますかね?!

お手紙はなんでもそうですが、
クリスマスカードがポストに入っていたら、
いつもの3倍くらいHappyな気持ちになりませんか?

まだ、間に合います!
みなさんもお友達にクリスマスカードをぜひ(*^o^*)


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment

クリスマスカード
編集
間に合うかわからないけどTAKAさんにも1枚送りたいですv-254
日本式なら間に合わないですね。
それでもよければカフェにメッセージ下さい。
2012年12月16日(Sun) 16:37
Re: クリスマスカード
編集
rosecakeさん、TAKAです。
コメントありがとうございます!
とっても嬉しいです^^
カフェに伺いますね♪
2012年12月17日(Mon) 01:39
いつ着くかな?
編集
カフェにメッセージをありがとうございました。
今日出してきましたのでお楽しみに。

>クリスマスカードがポストに入っていたら、
いつもの3倍くらいHappyな気持ちになりませんか?

3倍も幸せになれるならみんなもっと出さなくちゃv-290
2012年12月18日(Tue) 15:11
Re: いつ着くかな?
編集
rosecakeさん、コメントありがとうございます!
しかももう、カード出してくださったなんて・・・感激です♪
普通のお手紙も嬉しいけど、やっぱりクリスマスカードは特別です^^
もう、あっという間にクリスマスですね!!
2012年12月20日(Thu) 22:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL