ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP郵便フリマ ≫ 郵便フリマ・ワッペンクリップ

郵便フリマ・ワッペンクリップ

TAKAです。

郵便フリマに持っていくものを紹介します!
こちらも、毎回持っていっているものです。

今回、また新しいデザインを入手しましたよ。

0730ワッペン1

なんだかわからない・・・
という声が聞こえてきます(笑)

ひっくり返してみると?!

0730ワッペン2

クリップになっているんです!

ひとつひとつ、フェルトを重ねて手縫いで仕上げています。
(縫い目が揃っていないのもご愛嬌)

封書でお便りするときに、ちょこっとまとめるたり・・・
メモ用紙をクリップしておくのもよいと思います♪

今までは、女の子向けのデザインが多かったのですが、
今回は男の子にも使えるデザインも用意しました。
ランダムな組み合わせで2個セットで販売します。

郵便フリマに関する詳しい内容は、コチラをご覧ください→


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL