ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP郵便フリマ ≫ 郵便フリマ・カピバラのカードクリップ

郵便フリマ・カピバラのカードクリップ

TAKAです。

ていぱーく最後の郵便フリマに持っていくものを紹介します!
今回の新作(!)です。

顔があります。

0731カピ1

全体写真では、こんな感じ。

0731カピ2

カピバラに・・・見えますでしょうか・・・

実はこれ、カードクリップなんです。
手元にあったハガキサイズのADカードを挟んでみました。

0731カピ3

お、重そうですか?!
バランスよく挟むと、きちんと立っていてくれます。
案外バランス感覚よいです。

色は、灰色っぽいのと茶色の二タイプです。

0731カピ4

灰色さんの裏面はヒマワリ模様。

0731カピ5

茶色さんの裏面は渋く桜の花を。
(写真ではわかりにくくて申し訳ないです・・・)

0731カピ6

どちらも、私が作った消しゴムはんこたちです。
気分に合わせて、顔の面とお花の面と使い分けることができますよ。

0731カピ7

机の上に、カピバラさん!
並べてみても、かわいいですよ^^

郵便フリマに関する詳しいことはコチラをご覧ください→


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL