ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP郵便フリマ ≫ 郵便フリマ・外国切手のマグネット

郵便フリマ・外国切手のマグネット

TAKAです。

8月10日・11日の郵便フリマまで、もう日にちがありません!!
頑張って色々紹介していきます^^

今日はこちらをご紹介。
使用済みの外国切手を使った、マグネットです。

0802切手1

切手は、大きめのものを選びましたよ。

猫もいます。

0802切手2

鳥もいます。

0802切手3

船もあります。

0802切手4

ステンドグラス風・・・
この人は、手紙書いているのかなぁ?

0802切手5

切手の種類は、他にもあります。
ランダムに2個組み合わせて販売します。

冷蔵庫に貼ったりして、楽しんでくださいね。

コーティングはしてありますが、防水ではありません。
できるだけ水のかからない場所で使ってくださいね。

*

郵便フリマに関しての詳しい内容はコチラ→


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL