ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP郵便フリマ ≫ 郵便フリマ・切手柄の楊枝入れ♪

郵便フリマ・切手柄の楊枝入れ♪

みけです。

フリマまで1週間となってしまいました(^^;

お手紙とは関係ないのですが切手柄の楊枝入れ作ってみました。

和紙で作りたかったので印刷できる和紙買ったんですけど、滲まないように加工してあるようでさわり心地が全然和紙っぽくなかったです(- -;)

これならコピー用紙と変わらなかったわ~(>_<)

柄は三種類、きのこ、ねこ、薔薇です。

DSC_1099.jpg
DSC_1098.jpg
DSC_1097.jpg

試作で没になったのもいくつかはいっています。

好きな柄2個で100円、お値段も可愛いです(笑)

郵便フリマに関しての詳しい内容はコチラ→


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL