ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP郵便フリマ ≫ 郵便フリマ・コラージュ素材セット♪

郵便フリマ・コラージュ素材セット♪

みけです。

コラージュするのによさそうなものをセット販売します。

DSC_1040.jpg

数字の切り抜き。

15枚位をランダムにいれてます。

レースペーパーを染めたもの

DSC_1041.jpg

ピンクはインクで染めてみました。光沢はありませんがなかなか綺麗な色だと思います。

金色はスプレーで染めました。

薄いベージュと黄緑と水色はスタンプインクを塗りました。

光沢があってとっても綺麗です。

それぞれ一枚ずつ入っています。

ニュージーランドのrosecake さんに送っていただいた英字新聞も一枚入っています。

こんな風にラッピングしました。

DSC_1100.jpg


郵便フリマに関しての詳しい内容はコチラ→


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL