ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP郵便フリマ ≫ 郵便フリマ・花籠のカードのワークショップ♪

郵便フリマ・花籠のカードのワークショップ♪

みけです。

今回もワークショップやりますよ\(^^)/

前回とおなじ花籠のカードともうひとつサマーカードもあります。

サマーカードはまたあとでアップしますね!!

花籠のカードは前回と同じ。

お誕生日のお祝いに送ったら喜ばれると思いますよ♪

カードを開くと花籠がポップアップします。

DSC_0551.jpg


カードのおもては切手型に抜いた紙に自由にアレンジを楽しんでください!!

例えば…

DSC_0624.jpg
DSC_0623.jpg
DSC_0622.jpg
DSC_0621.jpg



色々切り抜いた紙をもって行きます。

是非参加してください\(^^)/

郵便フリマに関しての詳しい内容はコチラ→



にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL