ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP郵便フリマ ≫ 郵便フリマ・レース編みのカード

郵便フリマ・レース編みのカード

TAKAです。

郵便フリマに持っていくグリーティングカードの紹介です!
レース編みのカードです。

0805カード1

縦だったり横だったり・・・
いろんなパターンがあります。

0805カード2

カラーも色々。
ここに載せていないものもあります。

表紙の余白部分に、HappyBirthdayなどの文字を入れてくださいね。

内側には、白い無地の紙が挟んであります。

0805カード3

メッセージを書く時は(レース部分がデコボコするので)
一度紙を外して、書いてからまた差し込むとよいと思います。

このカードを使ったみけさんのアレンジは、コチラ→

セットの内容です。

0805カード4

グリーティングカード・白い封筒・カード台紙と同じ色の切手型シール。
切手型シールには、私が作った消しゴムはんこ押してあります。

カードサイズは、二つ折りにして約9×13cm、
封筒サイズは9.7×14.8cmです。
定型郵便(80円)で送れます^^

レース編みは、全部私の手編みです。

0805カード5

前回人気だったスワンは、今回は一点だけです。
このスワンだけですよ!
ご希望の方は、どうぞお早めに!!

郵便フリマに関する詳しい内容はコチラ→をご覧ください!


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL