ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP郵便フリマ ≫ 郵便フリマ・ロコポストの携帯ストラップ

郵便フリマ・ロコポストの携帯ストラップ

TAKAです。

郵便フリマに持って行く、新作を紹介します!
ロコポストの携帯ストラップです。

0807ストラップ1

カラフルでしょう?!
ひとつずつ、紹介しますね。

0807ストラップ2

0807ストラップ3

0807ストラップ4

0807ストラップ5

0807ストラップ6

0807ストラップ7

ミニバックに、ロコポスト印のチャームが付いています。
バックの大きさは、3×3.5cmくらいかな。
チャームの大きさは、1.5cmくらいです。

どれもひとつずつしかありません!!

チャーム部分をアップで。

0807ストラップ8

デザインは二種類あります。
色は赤と青の二色。

0807ストラップ9

このチャームは、ロコポストの風景印風スタンプと同じデザインです。
前回からあるスタンプと、今回新しく作ったスタンプです。

ミニバックももちろん私の手編みです!
お好みのカラーを、ぜひGETしてくださいね!!

今度の週末・郵便フリマに関する詳しい内容は、コチラ→


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL