ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP郵便フリマ ≫ 郵便フリマ・ていぱーくのポストカード

郵便フリマ・ていぱーくのポストカード

TAKAです。

みなさんもご存知の通り、ていぱーくは今月いっぱいで閉館になってしまいます。
閉館になってしまうと、ていぱーくがデザインに入っている風景印も、
どうやら廃止になってしまうそうです・・・
大手町ビル内郵便局と、KDDI大手町ビル内郵便局です。

閉館を惜しんで、8月31日には小型印が出ますね!

ていぱーくファンの方々は、
その三つの風景印&小型印を集めたいに違いありません!
そんなみなさんにピッタリな、ていぱーくのポストカードを用意しました^^

『ノーマルセット』

これがていぱーくだ!!と、わかる1枚です。

0808ていぱーく1

縦構図で。
青空じゃないのが残念ですが、
マキシマムカードに出来るように余白(空)入れました。

0808ていぱーく2

これも有名、金色のポスト。

0808ていぱーく3

『マニアックセット』

魚眼レンズで撮ってみました。
こちらも、マキシマムカードにできますよ。

0808ていぱーく4

ていぱーくの、番地。
ここにあったんだ!と、記念に残せる1枚です。

0808ていぱーく5

ていぱーくあれこれ。
右上の赤いオブジェは、風景印にも描かれています。

0808ていぱーく6

それぞれ、ポストカード3枚セットで販売します!
さらに、記念押印にピッタリなていぱーくの切手も3枚セットです!!

0808ていぱーく7

ていぱーく切手は10円切手なので、
押印にはあと40円分の切手を足してくださいね。

ていぱーく最後の記念に、思い出に残せる1枚を♪
それぞれ限定5セットずつ持って行きます。
早い者勝ちですよ!!

郵便フリマに関する詳しい内容は、コチラ→


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL