ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPプレゼント企画 ≫ プレゼント企画のラッピング

プレゼント企画のラッピング

TAKAです。

今日は土曜日・・・12月この時期の土曜日って、
色々と忙しい人が多いと思いますが、
東京は雨降りで、ちょっとテンションダウンです。

ロコポストのブログ開設記念のプレゼント企画、
当選者全員のところに届いたようなので・・・
今回のラッピングを公開(笑)


表面・・・

プレ企画2

冬を楽しむペンギンさんのスタンプ。
この袋の中に、みけさんからのプレゼントが。

裏面・・・

プレ企画1

ロコポストのはんこ。
こちらの袋に、TAKAからのプレゼントを。

アクセントにシール・・・

プレ企画3

イメージは、リボンでラッピング!だったんですが、
受け取ってくださったみなさん、いかがでしたか??
(かなりキビシイか)

ラッピングに使ったのは、
こんなオシャレなマスキングテープ!!

黄色いマステ

なんて書いたら、冗談でも怒られそう(笑)
でもうちにはこんなマステしかありません。
あ、セリアで買った夏っぽいのが1つあったかな。

このラッピングのまま、宛名シール貼って送りました。
これがこのままポストに入っていたら、
ちょっとワクワクするかな?!と期待して^^
(お一人海外だったので、これを封筒に入れましたが)


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment

(・ω・)
編集
楽しみに楽しみにしてたので、ポストに届いたときは嬉しくて、ドキドキしながら開けました(*´▽`*)
中身も素敵なものばかりで、テンション上がりまくりでした!
本当にありがとうございましたぁ♡♡
2012年12月15日(Sat) 20:12
Re: (・ω・)
編集
りなぷさん、コメントありがとうございます!
嬉しいお言葉です^^
またいつか、プレゼント企画やりたいと思ってますので、
その時にもぜひ応募してくださいね!
2012年12月16日(Sun) 01:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL