ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP郵便フリマ ≫ 郵便フリマ・ラムネレター

郵便フリマ・ラムネレター

TAKAです。

今回初めて持って行く商品を紹介します!

名づけて、ラムネレター。
包んだ形がラムネみたいだな~と思ったからです。

どんなものか、紹介しますね!

こんな形のものが入っているので、ここにメッセージを書きます。

0808ラムネ1

書いたら、クルクル巻いてシールで止めます。
(シールもセットに入っています)

0808ラムネ2

セロファン紙の中央に置きます。

0808ラムネ3

そしてまたクルクル巻いて、左右をねじって止めます。

0808ラムネ4

この出来上がりが、ラムネみたい!・・・じゃないですか?

封筒は、トレーシングペーパーのものを用意しました。
ほんのり透けて見えるんですけど、写真ではわかりにくいですね。

0808ラムネ5

こんなカラーバージョンがありますよ。

0808ラムネ6

0808ラムネ7

0808ラムネ8

ラムネレター2個と、封筒1枚のセットです。
郵便で送るときは120円分の切手を貼ってくださいね。

こんな楽しいお便りがポストに入っていたら・・・
ワクワクすると、思いませんか?!

いよいよ今週末!!
ていぱーく最後の郵便フリマに関する詳しい内容は、コチラ→


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL