ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP郵便フリマ ≫ 郵便フリマ・なんちゃって切手になんちゃって風景印を押してみよう!!

郵便フリマ・なんちゃって切手になんちゃって風景印を押してみよう!!

みけです。

前回のフリマでで大好評だったワークショップです♪

今回もスタンプ帳販売します!!

DSC_0639.jpg

ポストカードを半分にした大きさです。

だだ販売するだけではつまらないので切手型にパンチした紙に切り抜いた紙でなんちゃって切手を作ります。

DSC_0640.jpg

それをスタンプ帳に貼って、なんちゃって風景印を押します♪


0418はんこ

↑こちらが前回のTAKAさん作の消しゴムはんこ。

なんと今回またTAKAさんが新作を彫ってくださいました!!

2F3F3989.jpg

今回は鳥さんがお手紙運んでいますよ!!

なんて可愛いの!!

しかもサイズは36ミリと風景印サイズなんです!!

すごい!!

そしてさらに前回業者に頼んで間に合わなかったゴム印もあります。

CE7B9D7F.jpg

こちらは少し小ぶり。

28mm。

可愛さはTAKAさんのけしごむはんこのほうが可愛いけどね。

3つあるから楽しさ前回の三倍!!(笑)

前回のワークショップの様子です→

さあ皆さん、スタンプ帳を買ってなんちゃって切手を作ってなんちゃって風景印を押して遊びましょう!!

この体験はワンコイン100円で楽しめます!!

郵便フリマに関する詳しい内容は、コチラ→


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL