ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP郵便フリマ ≫ 郵便フリマ・切手のブローチ♪

郵便フリマ・切手のブローチ♪

みけです。

レジンで切手のブローチ作りました、

レジン初心者なのでまだあまり上手じゃありません。

気泡が入ったり、シミがあったり…

だけどせっかく作ったし販売します。

それでもいいという方だけ買ってください。

マッチ型ボックス入り。

DSC_1119_201308090907502f2.jpg

外箱の英字プリントはrosecake さんに作っていただきました♪

アリスの物語だそうです。

DSC_1120_2013080909081694c.jpg

こんな感じ。

シャツだけでなく、帽子やかばんにつけると可愛いです(^-^)

郵活のお伴にいかがですか?

フリマはいよいよ明日になりました!!
郵便フリマに関する詳しい内容は、コチラ→



にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL