ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP郵便フリマ ≫ 郵便フリマ・ロコポストてぬぐい

郵便フリマ・ロコポストてぬぐい

TAKAです。

いよいよ明日から郵便フリマ!!
かなり暑くなりそうですね。
レストランやカフェはないていぱーくですが、
自動販売機はたくさんあります!
涼みがてら、郵便フリマにいらしてくださいね^^

さて、今日もまた、今回の新作を紹介します!
なんと、ロコポストのてぬぐいです!!

消しゴムはんこをペタペタ押して作りましたよ♪

1枚目。

オレンジ×スプリンググリーンのロコポストに、
ロコポストの風景印風スタンプ。

0809てぬ1

ポストはランダムに配置しています。

0809てぬ2

2枚目。

ピンク×ミントグリーンのロコポストに、
ロコポストの風景印風スタンプ。

0809てぬ3

風景印風スタンプは、二種類押してあります。

0809てぬ4

それぞれ1枚ずつの限定品です。
ロコポストはんこは約2×4cm。
風景印風スタンプは、風景印サイズの36mmです。
てぬぐいのサイズは、約35×90cm。
暑い日にはもってこいのアイテムですよ!!


明日の郵便フリマに関する詳しい内容は、コチラ→
たくさんの方と、お会いできますように^^


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL