ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2016年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年02月
TOP郵便フリマ ≫ 郵便フリマ・1日目

郵便フリマ・1日目

TAKAです。

郵便フリマが終わってしまって、なんだか抜け殻です(^^;
今日から帰省するのでブログ更新できません。
出発前に、ちょこっとですが郵便フリマの様子をUPします。

最初にワークショップに参加してくださった方です!

0813フリマ1

夏らしい?冬っぽい??
涼しげな切手風を作って、ロコポストのスタンプ押してくださいました。

続いては、毎回白熱する大人気・パンチ済み紙すくい。
右側には、既に何回かすくったものが入っています。

0813フリマ2

練習は何度でもOKなので、気が済むまでみなさん練習されます。

0813フリマ3

お気に入りのデザインを探したりも、もちろん自由です!

0813フリマ4

満足いく量、すくえたかな??

0813フリマ5

ロコポストのスタンプを全部押してくださいました。

0813フリマ6

右下のポストは、黒と赤と二色重ねるのですが、
とっても上手に重ねてあります!!
なかなかこんな風にキレイには重ねられません!!


それでは、続きのフリマの様子は今週末にでも・・・


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL