ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPおでかけ ≫ さよなら、ていぱーく(涙)

さよなら、ていぱーく(涙)

みけです。

今日はていぱーく最後の日(涙)

昨日は仕事でかなり疲れていたので今日の早起きは無理かな~っておもっていたんですけど早起きはできました(^-^)v

ていぱーく着いたのが8時20分頃かな~

すでに大勢並んでいましたが、先着500人には余裕でした(^-^)v

で、入館の時いただいたのがこちら。

DSC_1293.jpg

DSC_1286.jpg

記念のマスキングテープとポストカード、無事getしました\(^^)/

最初に記念スタンプの列に並びました。

DSC_1297.jpg

思ったより小さかったですね。

スタンプの大きさがわからなかったのでお友達に差し出すはがき、切手や宛名、お手紙書いていなかったのでここで座り込んで作業開始。

ていぱーくの10円切手とロコポストで郵便フリマで大変お世話になったのでポストの切手貼りました。

ここで失敗しました(>_<)

今回は小型印なのに風景印サイズで間隔あけてしまいました(- -;)

といっても目分量でspaceとっていたので失敗は一枚で済みました(^^;

うまく押せたのはこちら

DSC_1299.jpg

ほんとぎりぎりで局員さん、上手に押していただいてありがとうございました!!

スタンプラリーもすごい行列でやらないつもりでしたがやっぱり記念にやってきました。
DSC_1294.jpg

いただいた景品はこちら
DSC_1295.jpg

あと二階でも入場記念品配っていてgetしたのがこちら。
DSC_1296.jpg



スタンプラリーのはんこを記念押印したはがきにも押しましたよ♪

DSC_1291.jpg

真ん中の赤いはんこは押すの失敗でまわりもついちゃったけどスタンプラリーゴールのはんこ。

スタンプいっぱいで賑やか\(^^)/

これは先日押したていぱーくが描かれている風景印押したはがきの裏側にも押しましたよ。

DSC_1292.jpg

記念のカードができてよかった\(^^)/

今日のていぱーくはほんと大勢の一人が来ていましたね~

最後賑やかでよかったですね♪

最後にていぱーくの写真をとっておわかれ(涙)

DSC_0931.jpg

DSC_1275.jpg

またスカイツリーでお会いしましょう!!


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL