ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2016年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年02月
TOPおでかけ ≫ ハグルマ封筒ショールームに行って来ました♪

ハグルマ封筒ショールームに行って来ました♪

みけです。

ロコポストでわたしもTAKA さんも購入しているハグルマ封筒さんのショールームが表参道駅近くに昨日オープンしたとTwitterでみて早速行ってきました。

原宿から表参道駅に向かって伊藤病院のところを左折して少し奥まったところにありました。

DSC_1333.jpg

外からはショールームってわかりづらいかも。

そんなに広くはないのですが、サンプルを1枚から10枚まで買うことができます。

一番目を引いたのはこちらかな。

DSC_1330.jpg

画像に縞がはいってしまいみにくいですが。Twitterのハグルマ封筒さんのアイコンの赤と黄緑の封筒!!

目立ちますよね(笑)

箔印刷やエンボス印刷、ダイカット、蝋引き封筒の展示♪

なぜかみんな虎の絵です(笑)

DSC_1327.jpg


で私が買ったのは

DSC_1337.jpg

↑箔おしのポストカードサイズの紙

DSC_1338.jpg

↑蝋引き封筒

DSC_1339.jpg

↑ダイカットカード
DSC_1340.jpg

虎だらけ(笑)

どれも1枚70円!!

虎で閃いたんですけど、このカードと今度発売のほっとする動物切手の虎と機械押し初日印とコラボにいいじゃん!!

あぁ…

でももう郵頼の締め切りすぎている…

月曜もどう頑張っても押印会場には行けない(- -;)

あぁ残念!!

でもまた虎の切手でるかもしれないしからね
(笑)


切手の発売と郵頼の締め切りの日にち間違えていること教えていただきました!!

今から郵頼の準備して虎のお揃いのカードにします(^-^)v

オープン記念品もいただいちゃいましたよ\(^^)/

DSC_1341.jpg

ショールームを出ようとしたら呼び止められました。

なんと社長さんがでてきて挨拶されました!!

びっくりしたわ(((・・;)

フリマでカード作って売っているんですなんてお話ししてきましたよ。

もっとどんどん売ってまたハグルマ封筒買わなくちゃね(笑)

ショールームは平日10時から18時まで。

http://www.haguruma.co.jp/store/showroom.asp?syubetu=2&big=98



にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL