ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2016年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年02月
TOPおでかけ ≫ お手紙用品専門店ウイングド・ウィール表参道店に行って来ました♪

お手紙用品専門店ウイングド・ウィール表参道店に行って来ました♪

みけです。

ロコポスト通信のアクセスカウンターが本日0時から0時15分の間に10000になりました\(^^)/

いつも見に来てくださる皆さまありがとうございます!!

記念すべき10000番踏んだ方、コメントいただけたら嬉しいです!!

感謝の気持ちを込めてプレゼント企画もやります。

今日か明日にはアップしたいと思います。

お楽しみに\(^^)/

ハグルマ封筒ショールームに行った事書いたのですが、すぐ近くにハグルマ封筒さんの関連のお手紙用品専門店ウイングド・ウィール表参道があるんです。

ショールームからもう少し奥に行ったところです。

そちらにも行って来ました♪

こちらはガラス張りのお店なのですぐわかります。

DSC_1331_20130907110443ceb.jpg

DSC_1332.jpg


こちらは素材にこだわった封筒・カード・便箋が1枚から買えます。

名刺・報告はがき・招待状などの印刷もやっています。

こちらでもお買い物してきました♪

DSC_1342.jpg

繊細な動物の絵のダイカットカード。

すごくしっかりした紙です。

DSC_1343.jpg

先ほどのミニカードがはいる封筒とネオンカラーのお馬さんのダイカットカード。
DSC_1344.jpg

和風のデザインが気に入ったレターセット♪

お買い物袋も素敵\(^^)/
DSC_1347.jpg

ショップカードも封筒の展開型!!

DSC_1345.jpg

裏はカバさん♪
DSC_1346.jpg

原宿~表参道あたりに行かれる時は是非寄ってみてください!!


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL